2006年10月09日

アロマセラピーの楽しみ方B-足浴-

こんにちは。ゆーや(♂)です。

『アロマセラピー(テラピー)検定-ゼロからはじめるアロマセラピー-』
にお越しいただきありがとうございます。

よかったらこのブログを
お気に入りに追加してください(3秒で終わります☆)

アロマテラピー検定まで残り32日です。
今日はカフェで検定の勉強をしていました。

ちょっとピンチかも…


最近、少しずつ冷えてきましたね。
秋も深まってきました。

今日は、帰ってからお風呂にお湯を張って、
アロマオイルをたらして足浴をしてみました☆

フットバスです♪

足浴だと、着替える必要もないので
とっても楽ちん。
帰ってきて少し疲れを癒すのにちょうどいいです☆

お風呂じゃなくても、洗面器でも充分です。

2〜3滴、好きなアロマオイルを入れて
よくかき混ぜて足を浸してください。

足からぬくもりが伝わって、
全身がほっこりします^^

さー、明日からお仕事ですね。
連休で体がボケてそう。。
起きれるかなぁ。

ではまた明日♪

『ジェニパー』




汗を出してくれるジェニパーは、
足浴にぴったり☆

最後までよんでいただいて、ありがとうございます☆
少しでも役に立ったでしょうか。よろしかったら応援よろしくお願いします☆
たくさんの方にアロマの手軽さと魅力を伝えましょう♪

人気ブログランキングに参加しています☆

↓ ↓ ↓
banner_02.gif
応援のクリックありがとうございます☆感謝♪


posted by アロマ at 23:32 | Comment(0) | 検定への道
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。