2006年11月12日

アロマセラピーの検定-検定当日-

こんにちは。ゆーや(♂)です。

『アロマセラピー(テラピー)検定-ゼロからはじめるアロマセラピー-』
にお越しいただきありがとうございます。

よかったらこのブログを
お気に入りに追加してください(3秒で終わります☆)

ついに来ました!
検定当日です☆

1級だけなので、お昼からでした♪

なんてーか
男性少ないですね(笑)。

昔、秘書検定の会場に彼女の見送りに行ったときは、
この中に混ざるのきついなー、と思ったけど、
全く同じ環境で、しかも混ざりましたよ(笑)。

部屋の中に、男性5名です(試験管含む!)。

まぁ、そんなもんです。

さて、検定ですが、
まずは、香りの嗅ぎ分け!



んー、明らかに○○しか考えられないんだけど、
こんな香りだっけ…。
びみょー。

嗅げば嗅ぐほど分からなくなっていって
ますますびみょー。

なんか、利き酒の水みたいに、
途中で感覚を戻すものが欲しいですね(笑)。


ペーパーテストは…
ふつーです(笑)。

ちょこっと時間が長くて、みんな暇そうでした。
前のお姉さん、速攻寝てたし。。(笑)

結果は、12月です!
受かってたらいーなー。

そして、こっから先ってどうやって勉強するんでしょう。
スクール?

では、また次回。

最後までよんでいただいて、ありがとうございます☆
少しでも役に立ったでしょうか。よろしかったら応援よろしくお願いします☆
たくさんの方にアロマの手軽さと魅力を伝えましょう♪

人気ブログランキングに参加しています☆

↓ ↓ ↓
banner_02.gif
↑ ↑ ↑
50位くらいで奮闘中。


posted by アロマ at 22:10 | Comment(1) | 検定への道
この記事へのコメント
初めまして、ユミさんのブログからやってきました。文の印象から、ずいぶん若い人なのかな?って思いました。私は30才ですが、同じくらいかしら?
アロマ歴は、まだ1ヶ月足らず、、、まだ何も解りません。一応!?薬剤師なのでユミさんの化学のお話はだいたい解るのですが、実践となると。。。ダメです。お互いの香りを相殺させてしまって、なかなかうまくいきません。
Posted by at 2006年11月16日 22:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。