2007年03月19日

スクール訪問!

こんばんは。ゆーや(♂)です。

『アロマセラピー検定-ゼロからはじめるアロマセラピー-』
にお越しいただきありがとうございます。

はじめての方はまずこのブログを
お気に入りに追加してくださいね(3秒で終わります☆)

昨日は、スクールの説明会に行ってきました。
とってもいい先生で、
3時間の説明+30分も個人面談をしてくださいました☆

セリストスクールという学校です♪

んー

悩む。

インストラクターにはなりたいけど、
男では中々マッサージを覚えれないんですね。。

すると、スクールで勉強するのも難しかったり。。

マッサージよりコンサルテーションを行いたい
んですけど、
詳しく習おうと思ったら、自動的にインストラクターコース
になるんですね。

んー

悩ましい。

少し考えて、
今後の進路を決めたいと思います。
難しいですね^^

今日は、閑話休題。

最後まで読んでくださいまして、
ありがとうございました^^


人気ブログランキングに参加しています☆

↓ ↓ ↓
banner_02.gif
↑ ↑ ↑
とりあえず200位くらいからスタート。
どうせなら1位まで行ってみたいですね☆


posted by アロマ at 20:48 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Powered by Seesaa
×

