2007年10月22日

鵜が降り立つ瞬間

今日は散歩Dayと名づけ、
上野散策へ。

ホントは鎌倉を目指したんですけど、
残念ながら出発が遅くて実現せず…。
次回こそは、鎌倉で本場の鳩サブレを!!

さて、上野といえば
忍不池です☆
川鵜がたくさんいます。アヒルもいます。

川鵜って、空中から水面に降りるときに
すぃーっときて脚から着水するんですけど、
その一瞬がペンギンのように見えるんです。

そうやって、
ゆっくり歩いていると、
地に足が着いてくるというか
ナチュラルなリズムが還ってきます。

生き物として生きる以上、
たまにはこういう時間も大切だなぁ、
と思いました。

ちなみに、鎌倉には
鳩サブレ本店があります!

これです!
http://www.hato.co.jp/

しかし、すごいアドレスを持ってるなぁ。
ぜひ一度☆


posted by アロマ at 18:40 | Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
今すぐ聴ける♪
〜癒しのCDオンラインショッピングサイト〜

こんにちは。突然のコメントで失礼致します
サロンのBGMに心地よくお使い頂ける
癒しのCDを、オンラインショッピングで
お買い求め頂けます。全曲試聴できますので
トリートメントタイムをご演出するような
お気に入りのアルバムに出会ってくださいね!

http://e-greenmedia.open365.jp/FreePage.3.aspx
こちらから、お立ち寄り下さいませ。
Posted by 癒しの音楽CD販売 グリーンメディア at 2007年11月14日 04:14
一時代を築いたスタービーチは閉鎖になりましたが、もう一度楽しい思いをしたい、もう一度出会いたいと思う有志により再度復活しました。本家以上に簡単に出会えて楽しい思いを約束します!http://newstar.mosltyproductive.com/
Posted by 新生スタービーチ at 2010年01月05日 12:54
モバゲー出会い掲示板は色々な種類の出会いを扱っております。登録無料で新しい恋の始まる事は確実です
Posted by モバゲー at 2010年07月28日 15:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Powered by Seesaa

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

